【悲報】イッヌ、10代女子に嫌われるwww


にゃったぜ。


犬は家族やからな
そういう枠組みじゃないワン


やっぱ犬って糞だニャン


犬は人に懐き
猫は家に懐く


猫は人にも懐くぞ


食い物に懐いてるだけだぞ


人にも懐くぞ懐かなかったらゴロゴロ言って一緒に寝るわけないやん


一番好きな動物(飼うとは言ってない)


そら10代女子は無責任やからな、未熟な証拠や


でも犬でも小型犬はアホなイメージ、飼い主に忠誠心なさそう


小型犬飼いたがる飼い主さんサイドがアホでちゃんと躾られてないんやで


一理ある


犬コロとかわEうさぎちゃんが逆転する日も近いピョン


犬の可愛さ知らんのやろなぁ
猫には無い人懐こさやで


ワンカス、お手!w


猫は嫌いやないけど猫好きの人間が嫌いやわ


これ


イッヌも女さんの甲高い声が嫌いだからセーフ


🐱「イッヌさぁ…」


飼い主が溺れてるフリしてたら犬が悲鳴上げて助けに行く動画見たら
ほんま犬は人類の友やなと思った
なお猫


ワイは4歳の子供を犬カスが襲ってたところを体当たりで助けたのすこ



猫カスにはこんな表情できないやろ


ケーキーヌほんとすこ


おふぅ…って顔好き


恍惚としてるな


ワイがガキやったころ兄弟で喧嘩になった時とかに仲裁に入ってバウバウ吠えてたわ
わんの者は本当に愛くるしい


ウナギが3位ってどういう事や!?


猫飼ってるだけでモテる世界やぞ


イッヌは盲導犬、警察犬、救助犬と大活躍
ネコカス、無能!w


奴隷にされて楽しいにゃん?w


無能底辺クソニートって社畜を見下すよな


人の家にいてほしいのは猫
自分の家にいてほしいのは犬


猫カスはネコ科最弱のくせにいきってんじゃねーぞ


猫っていくらぐらいなん?
犬は小型犬だと10万はするしな


たっか!人気も下がるわけや


むしろそれくらい高くないと簡単に飼われてしまうから丁度ええわ
それぐらいだせないと病院にも連れてけへんやろ


ワイ「ハムスター(1000円)調子悪いんか?」
ハムスター「せや治療頼むで」
ワイ「治療費いくらや?」
医者「治療費は50000円くらいかな」
ワイ「」
ワイ「ハムスター1匹くれや」
ペットショップ「かしこまりましたで!1080円や!!!」


猫捨てられすぎてなんだかなぁってなる


爆笑問題の田中が一晩考えた「なぜ猫より犬が人気があるのか」
・猫と犬どっちが好きかというアンケートを取るとだいたい犬:猫=6:4になる
・犬はドーベルマンだったりチワワだったり犬種の差が大きい。
「犬好き」と回答した人の中にもチワワは好きだけどドーベルマンは嫌いって人も多い
・猫はだいたい似てる。「猫好き」と回答した人はどんな猫でも好き
・猫と犬どっちが好きかと質問するのは、上戸彩とAKBのどっちが好きか
と聞くようなもの。大島優子は好きでも指原は嫌いって人でもAKBファンを名乗る。
・だから実質、猫と犬の人気は5:5になる


景気が悪くなると犬の人気下がって猫の人気上がるんやで


これは家族の一員ですわ


ええなぁ


イッヌは歩いてる時のプリケツがかわいいんやで


店で飼われてる犬がおるんやけど、自転車が横通ったりしても微動だにせず
一点見て座ってるの見て素直に驚いたわ
そのへんにいる人間の警備員とかより優秀なんちゃうか


ワイトッリ好き、泣く


わ~ん(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。